事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

天国の香り????←嗅いでみたい!

私の『コロナが終わったらやりたいことリスト』のなかには

 

「自分の好きな香りを探す旅にでる」

 

というものがあります。笑

 

 

コロナが終わったら、ゲランの帝国ホテルでフレグランスコンサルテーションというものを受けてみたいし、

madamefigaro.jp

 

シンガポールでペンハリガンのお店に行ったことがあり、そのときは楽しくてめちゃくちゃテンションがあがったので、ペンハリガンも嗅ぎに行きたいな(←言い方 笑)

 

あとは、メゾンクリスチャンディオールもチェックしに行きたいです!!!

 

 

CHANELの限定店舗にしかない香りも試してみたい!

orchidtaffy.hatenablog.com

 

トムフォードも香りを試したいな~~。

orchidtaffy.hatenablog.com

 

 

で、気になる記事を発見!

www.vogue.co.jp

 

なにっ???天国の香り???

・・・嗅いでみたい!!!!

 

で記事を読んだら、「キリアン」の「ラブ ドンド ビー シャイ」という香水だそうです。

 

わわわ!!!すごく好きな感じの香りかも??

ああ・・・嗅いでみたいわ~~~ 笑

でもきっと『天国のような香り』になるのは、リアーナが纏っているからなのでしょうね。

 

キリアンもチェックしたい香りリストに追加しました 笑。 

 

 

 

最近、デパートのジバンシィの売り場の前を通ったときに何気なくもらったムエットがめちゃくちゃ好みの香りで、ビックリして引き返そうかと思ったことがあります(急いでいたので引き返せなかったんですけどね)。

 

「限定の香りで~す」って配っていたので、コレかな・・・と

www.fashion-press.net

 

近いうち、ちょっとだけ店頭に寄って確認してみたいけど・・・

ジバンシィって行ったことがなくて・・・ちょっと緊張するな・・・。

 

いや、でもあの香りはもう一度嗅いでみたい!!!!

めちゃくちゃ『フレッシュ!』って感じの香りでした。

 

限定って言ってたしな・・・。売り切れていたらヤだな・・・。

あ~~~気になる!!!!

 

でも、こういうことをアレコレ考えている間は本当に幸せな時間なんですよね~~。

(仕事で嫌なことがありすぎるので、最近現実逃避しがちです・・・)