事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

Disney+「超実写版 ライオンキング」「わんわん物語」

 

disneyplus.disney.co.jp

orchidtaffy.hatenablog.com

スマホのプラン変更のオマケ(オマケって言うのかしら?)で付いてきたDisney+一年間無料をなかなか楽しめていないのですが(もう1年が終わっちゃうよ!!!)、 最近やっと2作品観ることができました。

 

「超実写版 ライオンキング」と「わんわん物語」です。

www.disney.co.jp

 

 

kids.disney.co.jp

 

 『ライオン・キング』は映画館で観て感動しまくりだったのですが、

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

テレビでみてもやっぱり良かった・・・。

むしろ、これが自宅でいつでも観られるという贅沢・・・!最高です。

・・・やっぱり月額700円するけど、Disney+継続しようかしら・・・という気にさせられます。さすがDisney!

 

そして『わんわん物語』です。

私が今回観たのは実写版でした。

ミニチュア・シュナウザーキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルが主人公だと思っていたら・・・ミニチュア・シュナウザーではありませんでした・・・ちょっと残念(うちの愛犬がミニチュア・シュナウザーなので)。

 

内容はすっごく面白かったです!!!

実は私はアニメ版を観たことがなかったんです。

なので、アニメ版も次回は観てみようと思っています。

 

本当はどんどん観まくりたいのに・・・!!!

悔しい!

時間が欲しいよ~~~!!!

(むむ!無職になれば時間は無限大!・・・でも、Disney+を支払う余裕がなくなる・・・なんてこった!)