事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

角膜炎が大爆発!!!!

もうね、目が痛くて痛くて・・・全く開けられなくなり 「あ・・・!まずい!角膜炎だ!」 とは思ったのですが、職場を早退して市内のA先生のところに行くのもしんどいし 駅の近くのB先生のところも激混みなのでしんどいから、 Googleで検索して、職場近くの眼科…

地域清掃後、最高潮な体調不良期間に突入中!辛いなあ!

もう7月も終わりですね・・・ 梅雨入りしてから体調は全く優れず、7月に入ってからは 顔の肌荒れがず~~~~~~~~っと続いていて ファンデーションすら塗れない毎日を過ごしています・・・ 肌調子は一進一退といったところです。辛いな~~ ________…

代車フリードが1週間でエンスト→ヤリスに代わりました

とうとう先月、愛車プリウスとお別れをしました。 当日は車内清掃をして、ガソリンスタンドにも寄って洗車して・・・。 妹達も来てくれて皆でお別れしました。 写真もたくさん撮りました~~。 で、代車フリードとご対面・・・ やっぱりでっかく見える~! プリウ…