事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

【グランディール京都 高級食パン「京」】これが今、好きなパン第一位かも?

grandir.allhearts.company

 

 

grandir.allhearts.company

 

オープンしてからちょこちょこお店を見に行っていた「グランディール京都」

大行列だったり普通の行列だったりして、なかなか買いに行くことができなかった食パンをやっとゲットすることができました。

 

買った時はあったかかったんです!!!

電車に乗ってるときも、すっごく良い香りがしてくるんです!!!!!

 

何度ちぎって食べてしまいたいと思ったことかっ・・・!!!

 

 

欲望に打ち勝ち、帰宅途中でつまみ食いせずになんとか無事に自宅まで持って帰れました。

 

まだすこしあったかい!


f:id:orchidtaffy:20201018212741j:image

 


f:id:orchidtaffy:20201018212752j:image


f:id:orchidtaffy:20201018212801j:image


f:id:orchidtaffy:20201018212808j:image

なんとも言えないパンの美味しい香りに引き寄せられて、両親が(おまけに愛犬も)集まってきました。笑

 

そこで、3人でちぎってみたり包丁で切ってそのまま食べて見ました。

めっちゃ美味しかったです~~~~~!!!!

最高でした!!!

 

両親も「美味しい!」と大喜びでした!!!

(いけないけど、愛犬もおこぼれにありついておりました。)

 

いや~これ、買って帰って良かった~~~!!!

 

 

高級食パンと言われるパンで食べたことがあるのは

nogaminopan.com

 

www.ginza-nishikawa.co.jp

 

www.senbokudo.net

 

このくらいで、泉北堂の食パンが私の中ではダントツ第一位でしたが・・・、グランディール京都がトップの座に躍り出てきました!!!!!

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

毎回購入しちゃうと破産するわ太りまくるわで大変なので、特別なときとか月1回とかに抑えて購入していきたいと思います。

 

 ・・・まあ、こちらもはちみつバターで美味しくいただいたりしちゃいました 笑

美味しいって幸せです~~~!!太らなければもっと幸せなのに・・・。

 

orchidtaffy.hatenablog.com