事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

レ ゾー ドゥ シャネル パリ リヴィエラ

シャネルの香水、大好きです!!!!!

 

大好き~~~!!

って叫びたいくらい、好きです!!

 

ただ、そのとき立ち寄ったのは別に欲しいモノがあったからで・・・

購入するつもりは無かったのです・・・。

 

でも、

 

「こちら限定なんですよ~~~」

 

って、言われて・・・

じゃあ・・・試しにちょっと嗅いでみようかな~~って思ったら・・・。

 

ドハマリしました。

 

www.chanel.com


f:id:orchidtaffy:20190711210825j:image

 

なんちゅう・・・エエ香りなんだ・・・!!!!!!!

 

いいいいいい~~~!!!

イイ香り~~~!!

 

と店頭で連呼し、BAさんに説明してもらう間も与えず

興奮しすぎたので、いや落ち着け、と思って、

他のサイズがミニで出るので、そちらも・・・とおもって

めっちゃ嗅ぎました・・・が、

リヴィエラには全く叶わないのです(自分比)。

 

もう・・・こんなにすきならしょうが無いよ・・・って事で、予約して購入しました。

 

6月に購入してからは、この香りを持ち歩いています。

じめじめした季節ですが、リヴィエラで乗り切っていこうとおもいます。

 

う~~~ん、それにしてもイイ香り。

 

ちなみに、私はなんの香りか表現できませんが

サイトからの引用ですと

シトラスとホワイトフラワーが織りなす、輝きに満ちたフレグランス。優しくフレッシュな香り。シチリアのオレンジがネロリシトラスノートを際立たせます。

 

だそうです。

 

うっとり。