事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

一体、どんな香り???? TOMFORD BITTER PEACH

 

ツイッターを見ていて、とても気になった「ビターピーチ」

 

「桃をたべているときよりも桃を感じられます」

 

って!!!!!!!!!

 

そんなことが可能なの???? 

 

白桃が大好きな私としては、気になって気になってしょうが無いのですが、ペッシュドヴィーニュ(フランスの桃)ってどんな香りなんでしょうね???

 

私の好きな清水白桃とは、確実に違う香りなんだろうな・・・。

 

でも気になる・・・。気になる気になる・・・。

 

パッケージもすごーくステキです!!!

 

 

www.instagram.com

 

 コロナじゃなかったら、うめだ阪急まで行って試してみたいくらいです。

 

 

果たして、40,700円の香りって一体どんな香りなのでしょうか・・・??

興味がすごーくあります!!!

 

最近、いろんな香水が気になってきました。

 

というのも、ちょっと前にGUERLAINにお買い物に行ったときに、すごく沢山の香りを試させてもらったんです。

 コロナになってからは全然、香水なんて試してなかったけど、すごーく楽しかったんです。

やっぱり香水っていいなぁと。

 

トムフォード、嗅いでみたいなぁー。

 

ひとまずは、我が家の香水達を愛でておきます。


f:id:orchidtaffy:20201005202457j:image

(愛犬が嫌がらないように、玄関の外に出てから香水をつけるようにしているので、玄関が定位置です 笑)