事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

老後に2000万円→必要だと思っていた・・・。

もともと必要だと思っていたので、驚きませんでしたが 夫婦で2000万円かあ・・・。 私はシングルなので、シングルの見積もりでも2000万円は必要かな? と考えていました。 何年か前に計算したことがあって、 (年金のおたよりが届いて、毎回愕然とするので・・・)…

Diorにてお買い物

ちょっと前(4月、5月)に購入したDiorアイテム ブラシ パッケージが可愛くて(笑)購入。 ハイライト入れるのに使っています。 使いやすいです! 購入商品 www.dior.com 007 ラズベリー です。見れば見るほど美しい・・・。 どんどん使っています♪ www.dior.…

アラジン

とっても楽しみにしていた映画「アラジン」観に行ってきました。 アニメ版は、映画のサントラを持っているくらい大好きで、 ほんとに楽しみだったんです。 見に行けて良かったです。 最初から「へえええ~~~!」と思うことが多く、 アニメとはまた別の感じ…

ARTQ ORGANICS(アロマティークオーガニクス)

雑誌エル・ジャポンを20代から定期購読しており、 はや20年近く・・・。 いや~、もうさすがに内容的に・・・と思うときもあるけど 定期購読のお値段がすごくリーズナブルであるため、 ついつい定期購読の更新をしてしまいます。 そして、先日プレゼントに当選…

フォトRF②

フォトRFを受けてから3日目の晩くらいから 少しずつ、ポロポロとかさぶたのようなものが剥がれ落ちていきました。 それよりなにより、フォトを受けた日の翌日から、顔の輪郭が引き締まった感じがします。 職場の同僚にも言われて、嬉しくなっちゃいました!…

フォトRF①

念願のフォトRF 実はずーっと前からやってみたくて、 何年も前から『やりたいことリスト』に入れていたのだけど、 なんだか、こわくて出来なかった…。 でもでも、平成の間に経験しておきたかったので、 勇気を振り絞って、実は平成最後の4月にチャレンジ!…

キングダム

今更おっそ!!!! ・・・って感じですけど、5月はオンオフすべてパニック状態で (でも、オフは充実した、すごくすてきな忙しい期間だったのでそれはいい、 いいんだ・・・!問題のすべては職場にアリ!!!) ブログなんて・・・って感じだったので、 今更ですが・…