事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

Dior プレステージ ラ ローション エッセンス

あーあ、今日もまた感染者多かったなぁー。

「ワースト3」などの言葉を色々と聞いているだけで嫌~な気分になったので、ニュースをみるのはすぐにやめました。

 

で、気分を切り替えて、たっぷりスキンケアでもすることにしました!

www.dior.com

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

Diorのローション ド ローズもメッチャクチャ良かったのですが、以前こちらのラ ローション エッセンスのサンプルをいただいて、これまためちゃくちゃ良かったので使ってみたくなり、去年の年末に購入していました。

f:id:orchidtaffy:20210228233805j:image

f:id:orchidtaffy:20210228233752j:image

 

ただひたすら美しいです。

眺めているだけで、毎回手に取るだけで幸福感が溢れます(笑 

 

そして使う度に、幸せになれます。

香りも最高だし、しっとりします。

 

そして、ラローションエッセンスの方は・・・

 

プッシュ式なので使いやすいです!!


f:id:orchidtaffy:20210321123109j:image

 化粧水・・・というよりも美容液のような濃厚さです。


f:id:orchidtaffy:20210321123124j:image

お値段的にももはや『美容液!』って感じなので、私は

 

「これは美容液だ・・・私は美容液を付けているのだ・・・」

 

と自分に言い聞かせて大切に使っています(笑)

 

ああ・・・残り半分くらいになってきたのですが、これはぜひリピートしたいです。

今のところ、最愛のうっとりうっとりローションです。

 

う~ん、実際に仕事辞めて無職になったらこれは買えなくなっちゃうなぁ!大切に使わなきゃ!

 

早く週末がきて欲しい!

いろんな意味で働きたくない!家にいたい!

 

なんとかならんのか!

こんな爆発的に感染者が増えてるときに、仕事に出掛けたくない人がちゃんと出掛けなくていい環境にして欲しい~!

 

明日も気が重いー。

 

寝ます!