事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

NHK連続テレビ小説 『おちょやん』が過酷すぎる

www.nhk.or.jp

 

観ています!『おちょやん』

 

もうね、おちょやん(千代ちゃん)が頑張ってるとかそういうことより、

 

テルヲ!!!!

 

主人公(千代ちゃん)の父親のテルヲが酷すぎて!!!!!

 

テルヲ~~~~!!!!

 

あんたっ!どんだけ娘の人生踏みにじってきたと思ってんの???

それで、また娘を身売りとか!!!!!

 

わ~~~!!!

最悪じゃん!!!!

 

 

って、めちゃくちゃハマっています。

(ハマりすぎて、感動して涙することも多いです) 

 

 

それにしても、なにがすごいってトータス松本の『テルヲ感』です!!!

すんごいです!!!!あんなにヤな役なのに、もうそれはナチュラルにテルヲが居る!!!

トータス松本の全てがテルヲなんですっっ!!!

 

もう、元々からトータス松本じゃなくって、この人・・・『テルヲ』だったんかな?みたいな・・・

 

なんでこんなに凄い演技なんですか????

すっかり入り込んで、テルヲが大っ嫌いになっちゃうでしょ???

 

テレビでアカデミー賞とかあるならば、今年は間違いなくトータス松本だよ~~!!!!

アカデミー賞最優秀賞受賞!

ってゆーか、もう優勝!!!!ぶっちぎり!!!

 

それにしてもこのキャスティングをした人、凄いなあ・・・。

 

 

個人的に、酷い男をやらせたら世界一!って思っているのは渋川清彦ですが

(『恋する母たち』でも、非情にナチュラルにクズを演じておられました。でも『恋する・・・』はちょっとだけエエ人でもありました。そこがまたすごい!)

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

今回のテルヲを観て、もうトータス松本の凄さにただただ、ビックリです。

そして、ぷんすかしながら『テルヲのいいわけ』を読んでしまいます。笑

 

www.nhk.or.jp

 

とにかく、千代ちゃんは借金取りの手から逃れることが出来て本当に良かったです。

 

おちょやんから目が離せません!

来年もおちょやんが楽しみです!!!