事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

令和最初の出勤日は史上最低でした。

ドブ臭くて、仕事の出来ない最悪なボス が、またやらかしました。 最低です。 そのせいで、帰宅が22時…。 最低です。 業務放棄しました。何度言っても言い足りません。 最低です。 仕事ができなさすぎて、他のボス達にお願いする割り振りをゴールデンウィー…

ゴールデンウィーク終わりました。絶望。

ゴールデンウィーク、終わりました…。明日から出勤…かぁ。 とりあえず、お弁当の準備して、6月からの制服の衣替えも準備しました。 さてさて、ゴールデンウィークにやりたかったこと ①ごちゃっとなったもの、とりあえず置いているものをすべて処分する。 →…

こどもの日がやってきた…。

うわぁー! こどもの日が終わる… するってぇーと、とうとう夢の10連休があと1日…ってぇことかいっ??? うわぁあぁぁぁぁーーーーー!!!! やだやだやだやだーーー!!! あの地獄に戻るのは…絶対やだっ! 現状は絶望的なんだよー! ボスたちは何一つ解…

担任の先生からもらった言葉

おお…令和始まりましたね。 実におめでたい、幸せな気持ち! いいこと沢山ありそうな予感…! 世間では、平成ジャンプとか言っていて、なんだろうって思っていたら…あーそういうことか!上手いこと言うなぁ…と。 なによりワタクシも平成ジャンプのメンバーな…