事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

DE RA MER ザ・リップ ボリューマイザー

デパートのコスメカウンターは

①私1人で ②母と2人で ③友人と2人で

のどれかのパターンで行くのですが、今回は母のお伴的(って言うか運転手)で行ってきました。

 

母は最近すごい肌荒れに悩まされていて、すごくキレイな肌の持ち主なのに可哀想・・・。

中国製のマスクしか無かったときに、それを付けていたら荒れちゃったみたいです(泣)。

 

7月下旬から皮膚科に通院中なのですが(運転手=私)、そんな母が皮膚科の帰りに

 

「ドゥラメール使いたい!」

 

と切望したので、それなら!とそのまま行くことにしました。

 

で、母はこちらのクリームを購入しようとしていたのですが、

www.delamer.jp

 

お得なセットが展示してあって、それを見た私が(運転手という立場で「化粧品買わないぞ~!」と心づもりして行ったのに)

 

「あっ、じゃあこれ買おっかな~!(嬉々)」

 

って言うと、母が

 

「待って待って!やっぱり私がそっち買うわ!(=だからアナタはソレ買わなくて良いのよ)」

 

と言ってくれたので、甘えることにしました。笑

www.cosme.net

(公式サイトには購入したセットが見当たりませんでした)

 

ですので、私はずっと気になっていたこちらのリップアイテムの購入に踏み切りました・・・(結局買ってる・・・)。

www.delamer.jp

マスク生活で、唇がすごく荒れるんですよね・・・。

マスクを長時間していたら唇の乾燥が気にならないのですが、マスクを外した後うっかりなにもしないで放っておくと、唇がガッサガサになってるんです!!!

 

Diorマキシマイザーとゲランのスーパーリップを使っていますが、もう一つなにかすっごい効果のあるアイテムを投入したい!と密かに思っていたのです。

orchidtaffy.hatenablog.com

 

 まさに、『踏み切った!』という感じです。

こんなに高いリップケア買ったことないですもん!!!

税込8,250円です!!!!!凄くないですか???

 

 ステキなフォルム・・・惚れ惚れしちゃう・・・。
f:id:orchidtaffy:20200915204603j:image


f:id:orchidtaffy:20200915204629j:image

 

チップが大きくて塗りやすいです。
f:id:orchidtaffy:20200915204654j:image

 

 

で、肝心の効果ですが・・・

 

ちょっとまだ・・・よく分からないです・・・(ガ~~ン!!!)

 

使い始めて半月以上経ちましたが、正直『8,250円の効果があるか?』と問われれば

 

「分かりませんっっっ!!!!(号泣)」

 

と叫んでしまいそう(笑

 

マキシマイザーが2本買えました・・・(涙)

(きゃ~~~!そんなこと言ったらダメ!私!!!)

orchidtaffy.hatenablog.com

 

 マキシマイザーは、『ラズベリー』もとっくに使い終わっていて、今は『コーラル』を使っているのですが、マキシマイザーはマスクに色が付いちゃうので・・・と思ってリップアイテム探していたんですけどね・・・。

 

リピート購入はしないかも・・・です!!!

 

DEATH!!!(大和田さん風で)

 

ところで『半沢直樹』、どうなっちゃうでしょうか???

予告で「退職願」が映りましたよねっ!!!!???

私より先に退職しちゃうの?直樹~~!!!??(黒崎さん風で)