事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ゲラン スーパーリップ 

www.guerlain.com

昨年9月頃にゲランでミニフェイシャルをしてもらったときに唇につけてもらって、甘い香りと潤う力に魅せられて、12月に購入しておりました。
f:id:orchidtaffy:20200130233008j:image

f:id:orchidtaffy:20200130232940j:image

スーパーリップ!名前もいいですね!!!

そして、「LIP HERO」なんて言葉も!!


f:id:orchidtaffy:20200131213204j:image

 

たっぷり付けなくても、ほんの少しの量だけでかなり潤いますし、荒れた唇も整います。

 

「香りがキライ!」(公式サイトからの引用ですと『ベルガモットの甘酸っぱさやマドレーヌを思わせる、美味しそうでスウィートな香り。』だそうです)っていう方には向かないと思いますけど、甘い香りがお好きな方にはオススメしたいアイテムです。

 

ちょっとお高い気もしますが、私が欲しいと思っていたこちらシスレー

www.sisley-paris.com

バーム コンフォールなんて9gで7,920円ですからね!!!

でもでも、これからはほったらかしにしておいたら肌だって唇だってどんどんシワシワ、ショボショボになっていくんですから、きちんとケアして自分の好きな口紅が似合うクチビルでありたい(なるべく長く・・・)と思うのです(ちょっと高いモノ買った言い訳をさせてもらいました)。