事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

CHANEL ルージュ ココ ブルーム

4月中旬に母の日のお買い物で、CHANELのカウンターにお邪魔しました。

(母の日・・・今年も外食は難しいんだろうな・・・)

 

プレゼントはこちら

www.chanel.com

京都大学と協同研究したというこちらの美容液を、妹と2人でプレゼントしました。

 

 

さて、全く購入する予定がなかったのに購入したモノがあります。

 

それはリップ!

 

www.chanel.com

 f:id:orchidtaffy:20210428060635j:image


f:id:orchidtaffy:20210428060652j:image


f:id:orchidtaffy:20210428060702j:image

 

ツイッターでこの記事に似たような内容を見かけました。

mdpr.jp

 

で、「これってマスク生活になって全く使わなくなってたリップが消費できるっ!!!」

 

と早速試してみたところ、なかなか良い感じです。

 

 

なので、マスクの下にリップを塗り始めていたのです。

 

 

「今ある(たくさんの在庫の)消費を!」と思って付け始めたのに・・・。

 

 

見たら欲しくなりますよね・・・。

オススメされると欲しくなるのです。

 

だってリップって本当に魅力的!!

 

すっごく柔らかいそうで、付けるときには1~2ミリだけ出して使うと良いそうです。

 

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

 

 ルージュココフラッシュも大好きですが

こちらのリップも大好きになりました!!!

 

まあ、CHANELのリップは好きなんですね・・・。もうしょうがない(笑

 

 

リップ1本買うだけでこのトキメキよ・・・

 

CHANEL様!トキメキをありがとう!!!

とってもパッピーな気分です。

 

肝心の使用感は、言うまでも無く最高です。

ワンストロークで美しい唇になれます。

 

 

私はCHANELでiPadとにらめっこして

『122ゼニス』を購入しました。

全色素敵だから、すっごく迷いましたけど・・・笑

 

あーあ、気軽にタッチアップしてもらえる日はいつになるんだろうなぁ。

 

そして、明日から仕事かぁ。

やだなぁ、やだなぁ。

エア退職していてもイヤだわー。

 

精一杯イヤだなー。