事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

Diorにてお買い物

ちょっと前(4月、5月)に購入したDiorアイテム

 

ブラシ
f:id:orchidtaffy:20190608110924j:image


f:id:orchidtaffy:20190608111020j:image

パッケージが可愛くて(笑)購入。

ハイライト入れるのに使っています。

使いやすいです!

 

 

購入商品 
f:id:orchidtaffy:20190608111416j:image

 

 

www.dior.com
f:id:orchidtaffy:20190608111451j:image

007 ラズベリー

です。見れば見るほど美しい・・・。

どんどん使っています♪

 

www.dior.com


f:id:orchidtaffy:20190608111506j:image
私は散々迷ってシエナを購入しました。
あ~~~、資金力さえあれば、両方ほしかった・・・。

 

www.dior.com
f:id:orchidtaffy:20190608111543j:image

 

美しく、肌なじみのよいゴールドです。
f:id:orchidtaffy:20190608111558j:image

カチカチと
f:id:orchidtaffy:20190608111612j:image

3通りの使用方法
- 目をぱっちりとさせる:まぶた、眉弓の下、目尻に塗布します。
- 立体感をもたらす:額、鼻筋、あご先、頬骨に塗布します。
- 肌色を明るくする:顔の暗くなった部分(目の下のクマ、あごのくぼみ、鼻の両脇)に塗布することで肌色を明るくし、唇の輪郭をくっきりと整えます。
 

だそうです。

私は額と頬の上側に使っていたけど、

眉弓の下とかいいですね、早速使おう!

 

あと、これも自然なツヤで大好きです~!

買って良かった・・・!(そしてもっともっと欲しくなるのだ・・・)

www.dior.com

 

 

www.dior.com

 

853ローズキャンパス 

購入してしまいました~~~~!!!!

いや、4色ともすっごいステキで・・・。迷ったんですけど・・・。

このカラーで!!!

 

あ~~~、最近コスメのことばかり考えているかも・・・。

現実逃避、しずぎかな・・・?