事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ノーマスクデモを無事回避!しかしストレスにて体調不良・・・

ノーマスクデモの事を知ってからは

orchidtaffy.hatenablog.com

 

精神的ストレスがものすごくて、

しかも当日は朝から頭痛(気圧の関係もあり?)もどんどん酷くなり

お昼のお弁当が半分も食べられず、どんどん体調不良の一途をたどっていきました・・・

 

『ちょっと落ち着こう』と思って、深呼吸がしたくてもマスクで上手く呼吸が出来ない・・・。

そもそも職場の空気がきれいかも分からない・・・(T-T)

同じビル内での陽性者の件でもすごいストレスになっていると思います。 

 

すごいストレスに晒されてばかりいます。

orchidtaffy.hatenablog.com

 

ノーマスクデモに関しては、前日に有給申請をして午後から早退しましたので

なんとか回避できました。

でも、Twitterを見たらどうやら午前中から来ていたようで・・・ああ、本当に嫌だ!!!

勝手に自宅で、そういう人達ばかりでオンラインデモとかにしたらいいのに。

 

いやもう完全にストレスに押しつぶされちゃいました。

でも、自分でどうこうできることじゃないのが本当に辛いです(ああ・・・だからストレスになるのか・・・)。

 

そして、また口唇ヘルペスが再発してしまいました。

orchidtaffy.hatenablog.com

これからも何回も繰り返しそうな予感がする・・・ 

 

 

ストレスに弱い私をまずしっかりと受け止めるのが大切ですよね、だってこれが私だもん。

もうどうしようもないです。

 

明日から緊急事態宣言なんですが、ロックダウンはまだなのでしょうか?

私、ロックダウンしてもらえるのを待ってるのですが・・・ねえ、まだ?

 

普通に働かされるのが辛い・・・リモートワークしたいよ~~~。

なんだかな・・・職種を完全に間違えたような気がしてなりません。

明日も仕事に行かなきゃいけない。

辛いなぁ。