事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

SOYOブラシ、絶賛愛用中!

もうね~~~、どうしてもどうしても欲しかったSOYOブラシ


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

じゃじゃ~~~~ん!!!

再販でなんとか買うことができました~~~!!!

 

嬉し~~~!!!

 


f:id:orchidtaffy:20230425111128j:image

 

う、美しい・・・。

f:id:orchidtaffy:20230425111153j:image

 

もうね~~~、どれも大好きで毎日使っていますが

中でも使いまくっているのが、SOYOフェイスブラシです!!!

(左端の一番大きいブラシ)

 

これで毎日フェイスパウダーを顔にまぶしています(笑

 

コロナのマスク生活に入る前は、ツヤツヤの仕上がりが好きだったので

フェイスパウダーをほとんどつかっていなかったのですが

マスク生活にでフェイスパウダーが必須になりまして

フェイスブラシへのこだわりも強くなりました。

 

パフでつけるよりブラシの方が簡単で好きなのです・・・。

 

白鳳堂のフェイスブラシが大好きでずっとつかっていましたが

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

SOYOブラシが届いてからは、ずっとSOYOブラシを使っています。

 

せっかくメイクするなら、楽しんでワクワクしながらやりたいですもんね~(^o^)

何事も楽しんでやらなきゃ損だもんね!

(あっ!ごめんけど、仕事だけは絶対に楽しくできない!断言!)

 

年齢を重ねていっても、メイクを楽しむ心は持ち続けていきたいです。