事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

使ってみたいお粉色々

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

マスク生活で、ルースパウダー(もしくはプレストパウダー)を付けるようになって、格段にマスクにファンデーションが付く量が減り、ほっとしています。

 

 

でも、仕事が忙しいと2時間に1回のパウダーの付け直しをうっかり忘れてしまいます。

その日付けたファンデショーンによっては、ドロッとなっていることも。

 

いかんいかんと思いつつ、ついつい付け忘れてしまいます。

 

職場環境も悪化は免れない感じになってきているし(現に他の同僚は今から手続で意味不明な事を色々言われて、大変な目に遭っています)、せめて、せめてお肌だけは守りたいっ!!!

 

職場パウダーはゲランのパウダーのほかに、

 

 

www.chanel.com

onlineshop.suqqu.com

 

家で眠っていたこちらのパウダーたちも持ってきました。

 

 

家には

orchidtaffy.hatenablog.com

ボビイブラウンのプレストパウダーを置いています。 

 

 

もっといいプレストパウダーがあるのかなあと色々見ていたら、こちらのパウダーが猛烈に気になりはじめました!

 

www.cosmedecorte.com

 

なんかすごい!なんだか凄そう!!!

パッケージからしてなんだか凄そう!!!!

 

私、コスメデコルテって買ったことないんです。

 

だからカウンターに行くの、緊張しちゃう・・・ってゆーか、今は行けないしなあ・・・。

(感染者数がどんどんすごいことになってきているし、クラスターも多すぎて把握できないー!)

 

 

でも、カウンターにはいつか行ってみたいしなあ・・・。

・・・いつ治まるんだろ・・・(年末年始は絶望的かも)。