事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

CHANELアイシャドウ レ ベージュ パレット ルガール

自粛明け初!でカウンターに行ったのはやはりシャネルでした。

そして購入したものはスキンケアではなく、アイシャドウでした。アイシャドウ・・・好きなんですよね・・・こればっかりはどうしても・・・止められないのかもしれない・・・怖い 笑。

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 


www.chanel.com


f:id:orchidtaffy:20200621210323j:image


f:id:orchidtaffy:20200621210330j:image

 これです!!!この美しさに抗えませんでした・・・。

 

陳列してあるテスターにビニールカバーをしている店舗もあり、ちょっと申し訳ない(&怖い)感じがして、シャネルのカウンターでも、一切なんのテスターに触れることもしませんでした。

こちらの商品もちろん一切テスターにも触らず、BAさんにコンパクトを開いてもらってただそれをひたすらじーっと見て、

 

「これはいい!!!やっぱり欲しい!!!」

 

って購入しました(じゃあオンラインショッピングすれば良かったのに・・・って感じですけど・・・笑)。

 

 

ただこちら・・・『本当に買って良かった・・・!!!』

 

って思っています。

パウダーもしっとりしていて、まぶたの上でも一切ヨレません。

しかも、発色がものすごく美しいです。

どういう組み合わせをしても合うし、何なら全色重ねても美しい・・・。

 

もっともっと色々な配色パターンを試していきたいと思っています。

なんと言っても、開ける度にウットリしちゃう・・・。

 

何でこんなにウットリしてしまうのか・・・。アイシャドウ・・・恐るべし・・・!!!

アイシャドウへの欲望がめちゃくちゃ高まっているような気がしてならない・・・。

 

抑制せねばっ!