事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

また口唇ヘルペスになってしまった!!!!!(TДT)

がーーーん!!!

 

 

2~3日前から唇に違和感!

 

また口唇ヘルペスになってしまったぁ!!!(TДT)

調べたら去年の7月になってる!

まさに!「ちょうど一年前に…」じゃないかー!!!!

 

ほんとに辛い…。

 

 

母が毎日8℃台の熱が出てると言うので、無事に退院できるのか心臓が潰れそうです。

 

ヘルペスはストレスも良くないのに…。

 

むしろストレスが溜まってヘルペスになったんだろうなぁ。

うーつらい!

 

考えすぎるのは良くないって分かってても考えちゃうんだよなぁ。

 

もうこれが私の性格だから仕方ないんだけど。

 

私も、8年前だったかな?

原因不明の熱で11日間寝たきりだったことがあります。

38℃台がずーっと続きました。

 

早く母に健康が戻りますように!!!!

 

じっとしてると色々考えちゃうから、今から床の水拭きでもしてきます!!!

和室の掃除機もかけてこよ!

 

考えずに無心で掃除するのだ!