事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

母の退院が延期になりました

今朝、母を病院に迎えにいくはずだったのに退院が延期になりました。

 

肺に水が溜まっているのかもしれないそうで、今からレントゲンをとるそうです。

 

ちょっと私も限界かな。

 

 

辛いことが多すぎるわ。

 

 

そして昨日のお昼から安倍さんのことでずーっと衝撃で

助かったって言葉が聞きたくて、奇跡を信じたくて、帰宅してからNHKつけっぱなしにしてたけど。

 

ほんとに辛いです。

 

日本で、この国でこんなことが起こるなんて。

 

令和の世の中になったのに。

 

辛いことばかりです。

 

じっとしてたらおかしくなりそうです。

なので朝から、洗濯と風呂掃除してました。

辛いときでも、いつも通り過ごすことって大事なのかもしれませんね。