事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

香君 上・下

忙しさや不安感でアワアワしていたら、あっという間に7月になりました・・・!

 

ずっと読みたかった『香君 上・下』を読めたので感想を少しだけ・・・。

 

books.bunshun.jp

books.bunshun.jp

 

 

 


f:id:orchidtaffy:20220527220734j:image

 

まずもうね、この表紙がめちゃくちゃ好みです!!!!

すっごいステキな装丁!!!

いや~、いいですね~~!!

 

手に取った瞬間から期待が高まります!!!

 

 


最初は、この『香君』の世界観を掴んでいくのに時間がかかりましたが

世界観が掴めたら、そこからはもう、ど~~~~~っぷり浸かって

どうなるんだ!どうなるんだ!??と、面白いからページをめくる手が止められなくなっちゃう!

 

『窓の外に広がる息を飲むような光景』って、どんな光景???

 

って思いながら下巻へGO!

 

・・・そして読み終えました・・・

 

しばし、ほ~~~・・・っとして、本を閉じました。

 

 

『香君』の世界観を存分に堪能できました!

 

 

マシュウとオリエ・・・!良かったです~~っ!!

 

アイシャって・・・本当にかっこいいわ!

 

 

植物の世界を香りで感じることができたら、こんなにも植物は感情豊かなのでしょうか?

オオヨマも天炉のバッタも怖かったですが・・・現実世界でも起きそうな話・・・。

 

また読み直したいです!

 

映像化してほしいな~~~!

アニメでもイイし、実写でもいいな~~!!(CGだらけになるかな????笑)

 

 

母の退院が今週土曜日になりそうです!

 

やっとだわー!!!

40日以上の入院になったんじゃないかな。

でも本当に退院するまでは安心できません。

今晩もまた38℃の熱が出たって!!!!!

 

んもー!!!どうして!???

 

早く元気になって退院して欲しい!!!

がんばれ!母!