事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

【早速欠勤2日間】母の検査に行ってきました!

 

orchidtaffy.hatenablog.com

母の5回目の抗がん剤投与が終わり、CT検査に行ってきました~!!

 

CTの検査では腫瘍がだいぶん縮んでいて(1/10くらいらしい!)

両方の血管に入り込んでいた腫瘍も残骸みたいになってるっぽいそうで

もし、手術になったときにどんな感じなのか確認しておきたいから

エコーも今から撮らせてくれないか?と言われたのでモチロンお願いしました。

 

エコーは担当の先生の上司も一緒に診てくれたそうです。

 

そして、またその2日後に肝機能検査に行きました(笑

 

 

薄給なのにガンガン欠勤してます!!

でもいいの!!!薄給故に1日の減らされる金額も少ないもんでっ!(負け惜しみっ)

こちらにも書いたけど、私の1日分のお給料より

大学病院への往復タクシー代の方が高いですからねっ!!!!!

それならば、私が欠勤して送迎して付き添いした方が断然良いんですよ!!

側に居られるしね。

orchidtaffy.hatenablog.com

いやほんと!休むのが惜しくなるくらい給料出してみろよ~~~!!!

(超、負け惜しみっ)

 

来週、内科外科合同カンファレンスというものがあって、そのときに母のことを診てもらって、手術するかどうかが決まって、母に電話連絡くれるそうです。

 

は~~~~!!!!!

超!!!!!ドキドキするわ~~~~~!!!!

 

 

今から色々準備をして、また父のところに行ってきます。

 

足りないもの

 

・テレビ台にする衣装ケース

・延長コード

・ハンガー

・ヘアスタイリング材

・「盗まれるから」と、無理矢理持って帰らされたパジャマ

 

などを届けに行ってきますー。

往復だけで一時間以上…。

 

疲れますー。けどしょうがない。

行ってきます!(気合い!)