事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

母、5回目の抗がん剤投与無事完了!

昨日は晴れていてよかった~~~!!!

 

今日は1日中雨で、頭痛はするしマスクの中はムレムレで肌荒れしそうだし最悪でした。

 

昨日、母の5回目の抗がん剤投与が無事に完了しました!

 

来週CT検査をして、手術可能なまでに縮小していたら手術になるようです。

なので来週のCT検査次第で手術か6回目の抗がん剤投与かが決まるようです。

 

通院での抗がん剤投与は、毎回帰宅が4時くらいになっていますが

今回はセンターに空きがあってすぐに通してもらえたので2時半には帰宅できました!

 

ただ、病院の滞在時間が長かった(5時間弱?)ので疲れてしまったようで・・・

その後、4時頃から6時過ぎまで爆睡していました・・・笑

 

ハッ!と目が覚めたら6時過ぎ・・・

母も「疲れたんだろうな・・・」と思って起こさないでいてくれたそうです。

 

愛犬は多分初めてこんなに長時間(6時間半くらい)お留守番してくれました!

もし、母が手術できることになったら愛犬にも長時間のお留守番をおねがいすることになります。

 

自動給餌器とか、本格的に考えていこうと思っています。

 

こういうのより

 

こういう方が単純で良いかな?と思っているのですが・・・どうなのかな~?

 

それにしても、来週のCT検査・・・ドキドキしちゃいます。

そして、有給全部使っちゃった!(笑)

次からは無給の休みでーす!!!