事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』~るい編~

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

観てます観てますよ~~~!!『カムカムエヴリバディ』

高校時代の親友が「るい編」になってから観てくれるようになり

リアルタイムで感想を送り合ったりしているので楽しさ倍増(笑

 

るい編も良かったです~~!!

一瞬「え??ジョーとお別れすんの??(ToT)」ってやきもきしたけど

一緒になれて本当によかった・・・!

 

そして、「あかにし」の親子がでてきたりして「安子編」から観ていた人達は絶対に嬉しくなっちゃったはず!

(やっぱり生きてたんだ!本当に良かった!!!!!!!!)

 

いや~、すてきな家族ですよね!

すっごい幸せだと思います。「豊か」だと感じます。

ジョーが働いていないのはすごいんだけど(そして家事も全部るいがやってるっぽいのがすごいんだけど・・・)

ジョーがひなたのことすごくお世話してくれるじゃないですか?

ラジオ英会話聞いたらハンコ押してあげるとか・・・。

なんだかもうすっごく温かいです。

 

まあ、ラジオ英会話も三日坊主に毛が生えたくらいで止めちゃったから

初恋のビリーとも、とうとうお話しもできないままお別れしちゃったけどさ・・・。

 

そして、ちびまる子ちゃん感がすごい!笑

(服装とか三日坊主っぽいところもふくめて 笑)

だから親近感があって余計にすきになっちゃうのかしら?

 

私なんて、大人になった今でもほとんどが三日坊主だもんね~。

NHKテキストがどれだけムダになっていったか・・・笑)

 

空き地の土管でマンガ読むってのは『ドラえもん』感が凄いですね!

まる子&のび太混合型で、ますます大好きが止まりません!!

 

ひなたは私より一回りくらい上の設定ですが、夏休みのラジオ体操でハンコもらうとか

「うわ~懐かし~~!!」って思いました 笑

 

予告で川栄ひなたになってたから、そろそろちせちゃんから川栄にかわっちゃうのかな?

(ちなみに川栄、大好きです。めちゃイケのテスト見てから大好きになりました。

 朝ドラの『とと姉ちゃん』も良かったし、『夕凪の街桜の国2018』がめ~~~~~っちゃ良かったんですよね~~!!

 あんなにテストできないのに、セリフが覚えられるのがすごいですけど、演技もすんごく良いんですよね~~!!)

ちせちゃんももっともっと見たかったけど、川栄ひなたも楽しみにしています!

 

安子とロバートは出てこないのかな?出てきて欲しいな~~!!

ビリーとの関係は??

いろいろ気になっちゃって、ますます目が離せないです!

 

明日も楽しみだな~!

 

ああ~~!

抗がん剤投与!!!ドキドキするよ~~~!!!

母には言わないけどね!!

 

母からのリクエストで、さぼてんのヒレカツ買って帰りました!


f:id:orchidtaffy:20220208203153j:image

お店ではなかなか食べられないけど、テイクアウトできるのは嬉しいです!

 

栄養取って、明日の抗がん剤投与を頑張って欲しいです!