事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』~詰め込みすごい!~

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

や~~~ん!最終回!!!

 

おはぎーーーー!!!!たちばな!!

やべーーー!泣ける!

Twitterみたら余計に泣けちゃった!

 

きぬちゃんのお孫さん!きぬちゃんやけど!!

出てきてくれて嬉しい!

 

そして、60年ぶりに吉右衛門ちゃんと安子が会えた!

 

3世代3人でラジオ英会話聞いとる!

稔さーん!!!

なんと!やっぱり安子がひなたをアメリカに誘ったんだね!

 

トミーは最後までめちゃんこカッコよかった!!

 

ビックリしたのはきぬちゃんの孫と安子の孫の桃太郎の結婚!

ちゃんと勇おじちゃんからのアドバイスに従って告白した甲斐があったね!

 

モモケンさんとすみれさんが結婚!

 

桃太郎は剣(犬)とキュリアスジョージ(おさるのジョージ 笑)と雉真のユニフォーム(雉)を着て甲子園!←スゴすぎる!

 

ってゆーか!!一子さんのだんなさん!!!

田中じゃん!!悪徳田中!!!!

えー??

お金持ちと結婚したんじゃなかったっけ?

 

るいー?気がついてないの?

クリーニングでケチつけてきた人が、ベリーちゃんの夫になってるよーー?

あれ?田中一子やったっけ?

 

安子は100歳に!おめでとうございますぅ!

 

ミスターローレンスってゆーか!ビリー!!!

そして2人の物語はこれからなの?!

いやいや、見せて欲しいわ!

 

 

絶対にスピンオフやってほしー!

詰め込みすぎよぉー(笑)

3人分だから仕方ないけどー(笑)

 

 

ちょっこれとはちがったけど、最後の3人の写真がよかった!!

 

あーほんとにさみしー!!!

ふー!

 

るい編からは御座候の購入頻度が劇的に増えていた我が家でした(昨日も実は買ってた(笑))。

 

明日の総集編って、もう今週が全部総集編みたいな感じでしたけど、どう編集するんだろー?