事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』~ひなた編~本当に今週で終わり??

www.nhk.or.jp

 

orchidtaffy.hatenablog.com

orchidtaffy.hatenablog.com

 

始まったときから怒濤の展開でしたが、とうとう『カムカムエヴリバディ』が今週で終わってしまいます・・・!

今朝の始まりは、なんと2022年・・・?

だって、朝ドラ見るってテレビ付けたら主題歌に変わったもんねえ・・・

ひなた、マスクしてたし。

 

 

あっ!やっぱりそうなんだ~~!!!

 

東京の家?京都の家??

ひなたは東京にも家が・・・!

そして、るい夫婦は岡山に帰ってきたの・・・?

 

怒濤の『??』マークに、時は戻って2003年に。

アニーさんはやっぱり安子ではなかったぽい。

 

そして、これにはもうウルッっときてしまいました・・・!

 

どんな感じで最終回を迎えるのでしょうか??ドキドキが止まりません!

ひなたの職業は??

楽しみに明日を待ちます!

 

---------------------------

こちらは全く朝ドラとは関係ない話ですが、心配性なので備忘録として・・・。

 

今日はお昼はテイクアウトを食べたのですが、そのなかのからあげのひとつがどうも半生状態だったっぽいです。

 

ガーン!!

 

yukkurilife.com

 

口の中に入れたときに「・・・?」っておもいながら飲み込んじゃって、

残りのからあげをみたら、どう見てもこれって半生・・・では?という状態でした。

焼く前のお肉でした・・・。

 

そのからあげは食べるの途中でやめたけど、もう半分は飲み込んじゃったし。。。(号泣)

 

いつもたべてるところだから安心していました・・・。

いかんいかん・・・

 

からあげだいすきだから、ついついたべちゃうのよね・・・。

 

半生を食べてしまった事に気が付いてから気分が良くないです・・・

お腹がしくしくするような・・・??

気分的なモノ??

 

今週はまた水曜日に母を病院に連れて行くのに・・・。

ダウンするわけにはいかないのよ!!!

頼むわ!!!食べ物にも気をつけなきゃ!

 

ああ・・・一週間くらいは油断できないですね。悲しい・・・。

 

でもあんまり考えないようにします

(って言いながらもう考えてるけど・・・)