事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

【あまりにも凄すぎた!!】Disney+「ガンニバル」 

テレビCMで流れていて、気になったのでランチタイムに見始めた

「ガンニバル」

 

www.disneyplus.com

 

1話、見終わりました・・・。

 

・・・え?

 

これ、ランチタイムに見てても大丈夫かな??

なんなの?原作あるの???

 

 

で、調べてしまった(ネタバレですね)

thetv.jp

news.yahoo.co.jp

eiga.com

わわわ・・・これ、ランチタイムに見ても大丈夫かな?

やっぱり大丈夫っぽくないな・・・笑

 

それにしても原作のマンガの表紙の怖さよ・・・怖すぎて手に取れないわ・・・。

 

ってゆーか、自分にとってはすっごいナチュラルすぎて

うっかりスルーしそうになったけどさ、供花村の人・・・みんな岡山弁しゃべってるよね・・・!

 

え???

 

こんなに怖い話の舞台が・・・岡山ですかい????

まあ、『八つ墓村』とかもそうだし、津山の事件とかもあるからなのかな・・・。

 

いや~~、すんごい話が気になるけど、

御飯食べながら見るにはグロテスクだったし

夜見たらトイレに行けなくなりそうだしなあ・・・笑

 

お昼ご飯食べ終わったら見ようかな?

ランチ中はちょっとやめておこうかな?笑

 

・・・な~~んて考えて

 

食事中は「SPY×FAMILY」をみることにして

www.disneyplus.com

食べ終わった後に「ガンニバル」をみることにしました。

・・・そう、なんだか怖いけど続きが気になるから見たいの・・・

それが「ガンニバル」なのです・・・。

 

___________

とうとう4話まで見終えました!

はああ・・・続きが気になりすぎる!!!

 

すごいドラマです。地上波じゃあ絶対無理だわ。

 

___________

ねえ!!!7話まで見終わったけど!!!

これが最終話って本当なの???

 

すっごいところで終わっちゃってエンドロール流れて・・・

 

で、エンドロール終わって、大悟の目線なんだけど

恵介が衝撃の発言!!!!

そして差し出される肉の塊・・・ももももも!もしかして・・・

え・・・あのかわいらしかったあの子なのかい・・・?

それって、あの子と逃げようとしていた洋介は大丈夫なの???

 

 

そ・・・そして、

あの台にくくりつけられてんのは・・・

 

ましろじゃないのか~~~~~??????

ぎゃ~~~~~~~~!!!!!

 

でもさでもさ、ましろは一度遭遇したけど食べられてないから

助かるのか???

気になるから誰かもう、私に教えて欲しい・・・笑

ましろは大丈夫だよ?って、安心させて・・・?笑

 

 

いやもう、本当に脳みそかき回されたような衝撃のドラマでした・・・

いちいち作り込みがすごいのよ・・・

 

ああ・・・こどもたちがけっこう怖い目にあうんだが

子役達は大丈夫なの??

 

って思っていたら・・・

 

 

オフショットにちょっとホッとしました。

 

 

この人!すごい!!!笑

私も沢山の人に見て欲しい!!衝撃を共有して欲しい!!!

 

 

わ~~~!!!マジすげえ!

こうなってたのか~~~!!!

 

いや、昼間でもこんな実物みたら怖すぎて失禁しちゃうわ・・・。

 

それよりなによりこのドラマではじめて笠松将さんを知りました!

www.instagram.com

 

いやもう、彼の今後の作品をみるのが楽しみです!!!!

 

柳楽くんは言うまでもないですよね・・・いや・・・

「誰も知らない」の衝撃は凄かったなあ・・・。

ってゆーか、まだ32才なことに衝撃を受けました!!!

 

それよりなにより「ガンニバル」の続きを早くやってほしい!!!!

お願いします!!!

 

_______________

 

で、「ガンニバル」を見終わった今

ランチタイムはどうしているかというと・・・なんと!

1話からまた見始めました・・・笑

 

私の中で当分「ガンニバル」熱はおさまりそうにありません。

 

凄いから!ほんとにもう凄いの~~!

機会があったら見て欲しい!!!

(でも私のような怖がりさんは、夜には見ないことをオススメします)