事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』

今月からはじまった『カムカムエヴリバディ』

www.nhk.or.jp

 

ものすごくハマっています。

『おかえりモネ』も大好きだったけど、こちらもすっごくイイ!

『おかえりモネ』ロスを感じさせない程ハマっています!!

 

そして、今週の怒濤の展開よ・・・

 

私、毎日涙してるんだけど・・・もう止めて・・・これ以上安子に・・・もうやめて・・・

 

って、もう悲しくて悲しくて・・・。

 

防空壕でお母さんとおばあちゃんが亡くなり

お父さんがもう悲しみに打ちひしがれて、後悔にさいなまれて

ようやく「たちばなを立て直す!」って頑張り始めたところだったのに・・・。

 

もう、木曜日は大号泣でした・・・。

 

https://www.instagram.com/asadora_bk_nhk/

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 朝ドラ「カムカムエヴリバディ」#カムカム (@asadora_bk_nhk)

www.instagram.com

 

それにしても、3世代のドラマですからもう展開が早すぎて・・・。

総集編なんじゃないかってくらいの展開の早さです。

 

安子の稔とのシーンはもっといっぱい見たかったし

ナイスアシストしかしない絹ちゃんももっともっと見たかった。

「たちばな」の皆のシーンももっと見たかったな~~。

 

とにかくもっと見たい!

しかないんです~~~!!!

 

来週の予告をみて

 

もう一体どーーーなっちゃうわけーーーー?

 

って大混乱!!!

 

とにかく目が離せません!