事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

アニメ「鬼滅の刃」 来週が遊郭編の最終回だなんて信じられない!!(ToT)

毎週楽しみにしているアニメ「鬼滅の刃

 

kimetsu.com

 

もうね、日曜日に見終わった後はボー然としてしまいました・・・。

 

エンディングもいつもと違うから・・・かっこいいよ・・・。かっこよすぎる・・・!

いつものエンディングもかっこいいけど、今回のはもうさ・・・余韻が凄すぎた・・・。

 

凄すぎて眠れなくて、でももう一回見たかったけど

見ちゃったら完全に眠れなくなる!と思って余韻に浸りながら眠りました・・・。

 

まっ、翌日は完全に寝不足でしたけどね(笑

 

それにしても勝手に20話くらいはあるんじゃないかと思っていたので

来週最終回が寂しすぎて寂しすぎて・・・(ToT)

ただ、寂しいです。←しつこい

 

来週は私の大好きな伊黒さんが出るはず・・・!ドキドキ!

存分にネチネチネチネチしてほしいです!

 

 

そして、私の大好きな無一郎くんと蜜璃ちゃんがハチャメチャに活躍する『刀鍛冶の里』編!

楽しみで楽しみで楽しみで・・・!!!

 

あ~~楽しみっ!!!(しつこい)

 

遊郭編が終わるまでは、マンガの再読はちょっとお預けしてたので

最終回が終わったら余韻に浸りながらマンガの再読も楽しみたいです。

 

それにしても、今週金曜日が祝日だってことに昨日気が付きましたので

(しかも親友からのラインで気が付きました)

ふってわいた(湧いていないけど)3連休に小躍りしております。

 

父の廃車手続はあるけどね、3連休か~~嬉しいな~~!!!

遊郭編、ざーっと見返しちゃおっかな!

楽しみ~~~!!!

 

今日出勤したら、明日は母の抗がん剤投与なのでお休みです。

どうかなぁー、ドキドキする。

 

本日のお昼ごはんは昨日の残りのグラタンでーす!


f:id:orchidtaffy:20220208114346j:image

お皿ごと持ってきて、職場のトースターであっためています。

 

そりゃあお皿ごと持ってくるのは大変ですけど、

温かくて美味しいものを職場で食べる悦びのためなら重たくても頑張れます!

食いしん坊だからね(笑)

 

おいしー!