事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

オトナミューズ2021.12月号 特別付録 「アルプスの少女ハイジ」 フワフワに癒やされる♥ ユキちゃんルームシューズ ゲット!

orchidtaffy.hatenablog.com

 

 

tkj.jp

 

確保しておりました!オトナミューズ!!!

 

うわっ!!!かわいい~~~~~!!!!

実物もカワイイ~~~~~!!!

f:id:orchidtaffy:20211031072314j:image

 

 

かわいいわ~~~!!!

f:id:orchidtaffy:20211031072322j:image

 

 

 

ユキちゃんアップf:id:orchidtaffy:20211031072334j:image


雑誌抜きにしても(こらこら!)1200円でこのスリッパ買ったと思えばお得だなあと。

軽くてフワフワ、履きやすいです。

案の定、このスリッパは愛犬に気に入られてかぶりつかれて弄ばれまくりました。笑

でも、丈夫です!良かった!!!

 

白色だから汚れが目立ってくるかな?

ああ・・・汚したくない・・・でも毎日使っています。

 

雑誌の内容は・・・

まあ雑誌だけだったら買っていないかなって感じでした・・・フフフ。

本末転倒な買い方していますが、それもまた時代の流れなのでしょう。

こんなに付録がゴージャスでメインになってくるなんて子供の頃は思いもしなかったな・・・。

でも「りぼん」の付録は毎号楽しみにしていたんだよね・・・。

 

楽しくてカワイイ付録を楽しみにしていた子供時代にも思いを馳せながら

現代の付録を楽しんで使っています。

 

妹と甥っ子たちが昨晩から来ていたので、今日は充実したよい祝日でした!

 

明日もまあ、職場にはとりあえず行きます。

そのくらいのモチベーションでちょうどいいかなぁともおもってます。

薄給ですからー。時給換算したらオトナミューズ以下くらいかしらー?

あー、やだやだー。

 

時給換算、厳禁ですね!