事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ちはやふる㊹・㊺・㊻

おそらく「このマンガがすごい!」とかで取り上げられていて俄然興味が湧き

調べたら市内の図書館に置いてあったので、以来ずっと図書館で借りて読んでいる

 

ちはやふる

 

もう47巻まで出ていて、新春には48巻も発売されるとか!!!

 

be-love.jp

twitter.com

 

ほんとね、表紙が毎回毎回美しいです・・・。

f:id:orchidtaffy:20211026083741j:image


f:id:orchidtaffy:20211104121234j:image

 

46巻の巻末の末次先生のお言葉で、

 

単行本に描く花をいつも季節感を考慮しながら描かれていたそうでびっくりしました!

 

図書館で借りるからタイムラグがあるのでそこまでお花の季節感を見ていませんでした!!!

 

ちなみに先週辺りから、金木犀の香りに包まれながらの愛犬のお散歩を楽しんでおり、去年より咲くのが遅かったんだなぁと実感しております。

orchidtaffy.hatenablog.com

 

ブログってこういうとき、分かりやすくて便利だなぁ。

 

 

ちなみに47巻は図書館にリクエスト申請中・・・。

早く読みたいな~~~!!!楽しみ!!!

 

明日とりあえず出勤すればまたお休みだーい!

やりたいこと、いっぱいあるけどゆっくりもしたいしなぁー!悩む!(嬉しい悩み)