事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

『連載完結記念 約束のネバーランド展』に行ってきました!

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

もう半月以上前の話になってしまいますが

土日は混むかもしれないと思い、有給休暇を取得して「約束のネバーランド展」に行ってきました!!!


f:id:orchidtaffy:20210718205120j:image

f:id:orchidtaffy:20210718205107j:image

 

ワクワクする~~~!!!!

チケットを購入し、県の感染症対策のLINEとお友達になってからの入場です。

 

・・・

 

凄い!

凄かったです!!!

堪能し尽くしました~~~!!!ひとりで 笑

 

 

めちゃかわいい色紙!


f:id:orchidtaffy:20210804071054j:image


f:id:orchidtaffy:20210804071106j:image

 

 

わあ!エマ桃太郎だ!!!!
f:id:orchidtaffy:20210804071118j:image

 いやもう、めっちゃカワイイ・・・

f:id:orchidtaffy:20210804071127j:image

 

もう全部写真撮影可のものは写真に撮りたかったけど、なんせ反射するので・・・。

反射せずになんとか撮れたものだけ・・・。
f:id:orchidtaffy:20210804071318j:image

 




 

明るいエマも好きだけど、こういう表情のエマが好きだなあ・・・
f:id:orchidtaffy:20210804071411j:image


f:id:orchidtaffy:20210804071418j:image

見事なまでの鬼の仮面
f:id:orchidtaffy:20210804071340j:image

f:id:orchidtaffy:20210804071323j:image


f:id:orchidtaffy:20210804071336j:image

f:id:orchidtaffy:20210804071352j:image

 

ゴールディポンド!!!
f:id:orchidtaffy:20210804071402j:image

 

f:id:orchidtaffy:20210804071224j:image


f:id:orchidtaffy:20210804071240j:image


このシェルターのイラストめちゃくちゃ可愛くて、見入っちゃいました!
f:id:orchidtaffy:20210804071145j:image



f:id:orchidtaffy:20210804071208j:image

f:id:orchidtaffy:20210804071154j:image


f:id:orchidtaffy:20210804071202j:image



f:id:orchidtaffy:20210804071232j:image


そしてなんと!!いらっしゃいました・・・!

f:id:orchidtaffy:20210804071250j:image

 

目に吸い込まれそう・・・(たぶんちょっとの間、吸い込まれていたと思う 笑)

f:id:orchidtaffy:20210804071259j:image

 

ああ!また1巻から読み直したい!!!!

 

それにしてもカラーイラストの美しいこと・・・

 

ついつい魅入ってしまいます(見入ってると魅入られちゃう 笑)。

 

そんなこんなで、会場を出たときに時計を見たら・・・

 

一時間半以上滞在していました!笑

どうりで足が痛くなるはずだ・・・!

 

そして、グッズ売り場でまた色々物色して・・・

もう、迷って迷って、厳選して厳選してこの2アイテムを購入しました。


f:id:orchidtaffy:20210804200619j:image

結局2時間は立ち尽くしていました~~~!!!!笑

まあ、それだけ大満足!って事です!!!!!!!!

あああ、このノート使えないよ~~~!!!

ほんとに良かった!見に行って本当に良かったです!

 

今日の県内の感染者数がまた凄いことになってきてしまった。

県とか国が要請して、職場を休めるようにしてほしい!!!ほんとに心から願います!!!