事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ものすごく私の心をくすぐりまくってくる「オトナミューズ」の付録

何気なくメールを見ていると・・・これっ!!!

tkj.jp

めっちゃほしい~~~!!!!!

 

 

これもね、本当に可愛かったです!!

orchidtaffy.hatenablog.com

 

orchidtaffy.hatenablog.com

アルプスの少女ハイジ】シリーズは毎回キュンキュンします。

このシリーズ考えた人、天才(*^_^*)!

 

ユキちゃんのポーチも復活するみたいですが、私はちょうど

「冬用スリッパがくたびれてきたので今年は買い替えなきゃ・・・」

って思っていたところだったんです!!

 

もはやこれは運命だと思い、すぐさま己の運命を受け入れました。

・・・ポチ。

 

これで、今年の冬用スリッパ確保です!良かった良かった!!

ん~~~楽しみっ!!!

 

今週末は、私のワクチン2回目接種から2週間が経過したので

ひっさしぶりに友人と会うのです!

それも、お洋服とコスメを見に行くのです~~!!

ワクワクが止まりません!!!!!!!!

 

週休2日なんて全然たりないよ~!国の法律で週休5日とかにならないかな・・・。

せめて、月の内1週間はお休みできるとか・・・。

ホントに職場に拘束されすぎだわ・・・。

 

今は外出も昔のようには出来ないけど、おうちでしたいことがいっぱいあります。

本も読みたいし漫画も読みたいし、撮りためたビデオも見たいしAmazon Prime Videoも見たい!

音楽だっていっぱい聞きたいよ~!!

あ、あとお片付けとかお掃除も・・・(^_^;)

 

先週はワクチンでほぼ寝たきりみたいに過ごしていたので

今週はちょっとだけアクティブに過ごしたいです。