事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

最近、靴はスニーカーばっかり購入しています。

ひざを痛めて以来、職場でのパンプス生活は卒業しております。

orchidtaffy.hatenablog.com

 

職場で履いていたお気に入りのスニーカーにとうとう穴が開きましたので(穴が開くまで履き続けてた(笑))、スニーカーを買い替えました。

お安くなっていたので、ラッキーでした。

 

こちらがおニューのスニーカーです!

f:id:orchidtaffy:20211026083704j:image

 

中もヒョウ柄なんです!!!カワイイ~~~!!

(必ず写真撮っていたら、愛犬がやってきます 笑 愛犬のあんよも激カワイイ~!)

f:id:orchidtaffy:20211026083656j:image

 

new balanceの同じラインのものを購入しました。

やっぱり履きやすいです。

 

このかかとのヒョウ柄がまたかわいいんだな~~~!!!

f:id:orchidtaffy:20211026083713j:image

やっぱりこちらも穴が開くまで履き続けたいとおもいます。


大切に履くぞ~~~!!!


f:id:orchidtaffy:20211102185049j:image

f:id:orchidtaffy:20211102185057j:image

かわいくて仕方なかったこちらのフラボアとnew balanceコラボスニーカーとは、泣く泣くお別れです。

またフラボアとコラボしてくれたらいいのになあ・・・。

 

ネイビー、ゴールド、そしてパキッとしたグリーン組み合わせで水玉がめっちゃ可愛かった…2足くらい買っておけば良かったなぁー。

frapbois.jp

 

 

わぁぁあーーーい!

明日は祝日~~~!!!

あああ、毎日が祝日だったらいいのにな~~~。

明日はなにしようかなぁ!

ワクワクします!