事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

辛くて胸が苦しい

www3.nhk.or.jp

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

ニュースで知ってから、ずっと心配していました。

中堅ボスが速報で知ったようで、事務員スペースに急いで言いに来たことで知りました。

 

本当にショックでした。

一瞬、息が出来なくなりました。

 

すごく辛いです。

 

いち視聴者でしかない私だけど、すごく大好きだったし、本当に悲しい。

 

コロナウイルスが中国で発生し、日本に入り込んできたときには、こんなに悲しいニュースを聞くことになるとは思ってもいなかったです。

帰宅してニュースを観たら、より一層辛くなるかも・・・耐えられるかな。

 

今はただ、ご冥福をお祈りします。