事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

志村けんコロナウイルス陽性!とても心配しています

news.livedoor.com

 

 めざましテレビを見ていてこのニュースが流れたとき、めっちゃビックリして化粧水をこぼしそうになりました。

とても心配しています。

 

オリンピック延期は、いつ発表するのかな?みたいなかんじだったから、「ああそうか」という気持ちだったけれど、ちょっとこれは心配です。

手術もしていたんですね、免疫力が低下していたんだろうなあ・・・。

 

8時だョ!全員集合』や『加トちゃんけんちゃんごきげんテレビ』で育ち(私はひょうきん族ではなくごきげんテレビ派)、今は志村動物園を楽しみにしている私としては(志村動物園の演出には思うことも多々あるんだけど・・・)大変気になるニュースでした。

 

post.tv-asahi.co.jp

母が大好きな番組なので『あいつ今何してる?』をみました(志村けんのところだけ)。

収録時は手術前だったのかな・・・。

 

それにしても別れた恋人があんな風に出演してくれて、ああいう言葉をかけてくれるっていうのはほんとにいい人だったんだろうなぁと思いました。

 

願うことしかできないけど、回復をとても願っています。