事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

「ミステリと言う勿れ」ドラマ化!!!!!!!!!!

 お昼休みに妹からラインがピコーン!

 

 

「そういえば、ミステリというなかれ、菅田将暉だね!」

 

 

・・・??????

はっ???

ナニソレ!

実写化するってコト???

テレビなの??映画なの?????

 

 

大興奮して矢継ぎ早に質問すると、このリンクを貼ってくれました。

news.yahoo.co.jp

 

 

私「ナニコレ???何情報????」

 

妹「ん?あさ、めざましで言ってたけど??」

 

!!!!!!!!!

 

すっかり!!!

めざましテレビ、見なくなってたモンだから!!!

(今はBSプレミアムしか見てないもんだから!!!)

こんなステキな情報見逃してた!!!!!!!!!

 

妹よ!教えてくれてありがとう!!!!!!!

 

妹からの 

 

「もっとひょろっとした人のイメージだったけど、菅田将暉なら仕上げてくるでしょう(何目線)」

 

ってメッセージに笑っちゃったけど。

 

 

ん~?私もそうだな~、清原翔くんのイメージかなぁ??

 (大好きだから、是非演じて欲しかった!)

orchidtaffy.hatenablog.com

 

 

だけど田村由美先生がっ!!!

先生がこうおっしゃってる!!!!!

 

 Yahoo!ニュースの記事の引用です)

原作者の田村由美は「撮影現場にもお邪魔したのですが、“ああ…! 整が現実にいたらこんな感じなんだ!”ってもう整にしか見えず、どれほどの努力を重ね思考をめぐらせ、大量のセリフに向き合い髪の毛をもふもふにし(!)、真摯(しんし)な役作りをしてくださったんだろうとその素晴らしさと放たれる輝きに震える思いでした。本当にその存在感たるや…!」と興奮気味。「原作を応援してくださるかたにぜひ見ていただきたいですし、原作をご存じない菅田さんのファンのかたにも楽しんでいただけると思います」と太鼓判を押した。

 

なら、期待するしかないでしょ?

期待しちゃうでしょ??? 

 

なのでまあ、妹の言葉を私も借りることにします。

 

仕上げてくるんでしょうね(笑)

 

 

今 「コントが始まる」を見ていますが、また全然違った菅田将暉を拝見できるのですね!!!

期待しています!!!

www.ntv.co.jp

 

ああ、本当に田村由美先生は大好きですが、

orchidtaffy.hatenablog.com

 「BASARA」も「7SEEDS」もスケールが壮大すぎて、

そりゃあ実写化なんてムリだろう・・・と思っていましたが

 

そうか~~~、実写化するのかあ・・・(*^o^*)

 

楽しみだな~!!!!!!!!本当に楽しみです!!!

 


f:id:orchidtaffy:20210603205310j:image

(7巻はお出かけ中 笑)