事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

あかね噺①~⑧+⑨!

ず~~っと気にはなっていたんです!

 

 

「あかね噺」

 

そしたらまた!

わが町の図書館で発見しました!!

ナイス図書館!!

(ちなみにスキップとローファーも最新刊の9巻まで全巻購入してくれたようです!

 でも私は待てなかった!笑)

 

で、最新刊の8巻まで借りてみました!

 


f:id:orchidtaffy:20231104163125j:image

 


f:id:orchidtaffy:20231104163136j:image

 


f:id:orchidtaffy:20231104163146j:image

 

 

ね??

なんだかもう、表紙だけで読みたくなってきませんか??ワクワクします!

 

 

で、最新刊まで読んだ感想は・・・!!

 

面白い!!!

早く続きが読みたくてしょうが無い!!

 

 

いや~、これ

アニメ化してくれないかな~~~!!!!

 

でも、声優さんが大変なんだろうな・・・。

 

そういえば、うちのおじいちゃん(大好きな母方のほう)は

ラジオでよく落語を聞いてたなあ・・・。

ちょっと落語、聞いてみようかしら?

_____________________

 

な~~~~んて書いたまま、しばらく放置してしまっていたら

9巻が発売に!!!


f:id:orchidtaffy:20240215110713j:image

当然図書館で予約して読みましたよ!!!

 

ああああ!面白い!!!

 

 

面白いマンガがどんどん出てきて、ほんとに全然追いつかない~!笑

 

嬉しい悲鳴です!!!

 

 

 

三連休(私にとっては4連休だけどー)の1日目は

愛犬のトリミングと母を美容院に連れていって終わりましたーーー!!!

 

母も愛犬もキレイになっちゃってー!!!

私だけ汚いです、まっいっか!(笑)

 

明日は、愛車を洗車したり

掃除機かけたりトイレ掃除したり

植物に肥料あげたり

 

色々したいですねー!!!!

 

本の整理もしたいんだよなぁー。

がんばります!!!

 

読みたい本は図書館で借りる!

 

がモットーなんですが、やっぱり購入したりしておりますので頑張って整理したいです。

ほんとに好きな本をどんどん買っていた頃は

お金はなくなるわスペースはなくなるわ大変でした(笑)

 

宝くじが当たったら、好きな本だけを集めた本の家を建てたいですけどね!

とりあえず宝くじ当たらないのでー(笑)