事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい⑤&⑥

Twitterで知ってから、大好きになってしまい、

調べたら図書館にあったので借りている

 

「犬と猫 どっちも飼ってると毎日たのしい」


f:id:orchidtaffy:20211026083811j:image

 

ほんとうに共感することがいっぱいで、大好きなマンガです。

かわいいのよねぇ、犬くん!

私はネコさまと暮らしたことはないのですが、ついつい一緒に暮らしたくなってしまいます。

twitter.com

次の7巻でいったん最終巻だそうです。

さみしー!!!(;Д;)

さみしいよう!

 

私、ラインスタンプもめっちゃ買ってめっちゃ使っております。

 

あー、でも7巻たのしみだな!

図書館で予約しなくちゃです。

 

 

今日も、突発的に親族の大問題が発生!!!

 

親族の超ゴタゴタで倒れそうになりました!!

30?35年?いや、もっと会ってもないし関わってもいない、むしろ迷惑をかけられっぱなしの親族のことで、うちがなんでこんな目に?!

 

考えても仕方ないけど、もうっ!!

うちも父のことで手一杯なのに!!!!!

 

なんで今さらそんなこと言ってくるのか、ほんとうにその親族の神経を疑います。最低です。

しかも直接言わずに、別の親族の口添えで言ってきた!サイテー!

 

手帳はどす黒い言葉で真っ黒です。

あー、書くとちょっとだけスッキリ。

 

考えてももう、どうしようもないですけどね。あーほんとにやだ!!

なんで何十年もあってない人の死後の面倒を私がみることになるの?

 

最低!

娘が2人もいるのに、私に面倒を押し付けるなんて!!!!

 

あーーーー!やっぱりだめだわ!

ほんとに許しがたい。

 

自分の父親を嫌うのは勝手ですが、なぜいとこの私に押し付けてくるの!!!!

 

ワタクシ、前世で何か悪いことでもしましたかね?

ほんとに、宝くじでも当たらないと割に合わないわよー!!!

 

買おっかな?

なんか、今なら当たりそうな予感!