事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

初夢??父が夢に出てきました(夢の中でも優しく出来ない私)

今年に入ってから、夢は無意識には見ているのかもしれないけれど

何も覚えていませんでした。

 

今朝は鮮烈に夢を覚えていました。

 

これが2024年の初夢かな???

なぜだかはわかりせんが、自宅の駐車場から私の車を移動させないといけないようで

「あとでやろう」って思いながら、家の中から駐車場をみたら車がない!!!!

(゚◇゚)ガーン

慌てて家の外に飛び出すと、なんと!!!父が私のカローラクロスを運転していました!!!!

 

バックしながら出している途中でしたので、急いで駆け寄り

 

「おとうさんっ!!!

お父さんはもう免許証持ってないから運転したら駄目だよ!!!!」

 

って叫びました。

 

これが、施設に入る直前の父なら激昂して私に怒鳴り散らすところでしたが

 

「おお、そうか~~」とヘラヘラ笑っていました。

 

ビックリ!!!!

夢の中では笑ってたわ!!!

 

「降りて降りて!私がやるから~~!!!」

 

って私はもう必死なの!!!

だって買ったばかりの愛車を傷つけられたらたまったもんじゃないもん!

完全に

 

愛車>父

 

です(笑

 

それにしても、認知症患者に対しては怒ったりしてはいけないと学んだのに

また怒ってしまいました(ってゆーか夢の中でも)。

きっと私の事を思って、私が忙しそうだからと車を移動させてくれたのではないかとおもうのですがね・・・。

 

ということで、私の2024年の初夢は『父に怒る』でした。

 

いい年になるといいなあ・・・マジで(笑)