事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

車を注文しました(但し納期は1年後だいっ!)

来年は愛車プリウスの車検があるのですが、コロナやウクライナ事情で車の納車時期がどんどん延びているそうです。

 

私は来年なので全然急いでいなかったのですが、3月頃にトヨタの担当さんが

カローラクロスは今注文すると来年の1月になっちゃうんです」

と言われていたので、まあ・・・そんなに・・・とは思っていたのですが、

とうとうまた4月に連絡があって

「あのう・・・カローラクロスは今1年待ちになりました・・・」ってお電話がありました。

 

toyota.jp

 

私は初めての愛車ヴィッツは発売したての頃に注文しまして4ヶ月待ちました。

今乗っているプリウスは7ヶ月待ちました(笑

そして、今回のカローラクロスは1年!!!!!

 

待つねえ~~~~笑

 

でもイイです、別に(笑

本当は来年のプリウスの車検を通そうとしてたくらいですからね 笑

 

「それはもう本当に止めて下さい~~!乗り換え時ですよ~~!」

 

って言われましたけど・・・( =^ω^)

 

まっ!来年まで乗ると13年のお付き合いですからね。

愛着もひとしおなんです・・・。

 

でも車ってどんどん高くなっていく気がするなぁ。

物価もあるのかもだけど、エンジンだけじゃなくて色々な機能がどんどんついていったり、進化していくからなのでしょうね。

 

あーーーーー!!!

来年は貯金がぐわーーーーーっと減るなぁ!!!

でも仕方ない!!!

 

また貯金頑張ります!!!