事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

母、発熱して大学病院をキャンセルする

今日は本当は大学病院の通院日でしたが、日曜日から発熱していた母の熱が下がらず(上がったり下がったりを繰り返す)、結局大学病院をキャンセルしました。

 

受付のかたから

「コロナとかインフルだったら予定がたてにくいから、結果が分かってからもう一度連絡してください」

 

といわれちゃいましたー。

そうでなくても30分以上は電話が繋がらなかったりするのにー!

 

そして、近所のかかりつけ医に電話して予約して病院に行きました。

コロナとインフルの検査も車のなか、お会計も車の中で、一度も車から降りずのドライブスルー通院でした。

 

コロナもインフルも陽性でしたー!!!

よかったーーー!!!

 

で、大学病院の予約も取り直しました。

来週は良くなってるといいんですけどね。

 

私の周りもコロナとかインフルとか、色々体調不の人が増えています。

しっかり寝て、栄養のあるものを良く噛んで食べて免疫力をあげたいと思います。

 

ストレスないのは1番だけど、ほんとに職場のストレスが凄くて免疫力が下がるばかりです。