事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

マンガもアニメも最高!!!「スキップとローファー」

この表紙がかわいいなあと思ってとっても気になっていた「スキップとローファー」

で、色々探してみたら・・・

Amazon Prime Videoでアニメが見れました!!!

 

アニメ!!!

めちゃくちゃ面白かったです!!!

 

面白すぎて、全ての回を通しで2回見ました(笑

(気に入ったものは何回でも見るタイプ)

 

マンガも読みたくなったので探してみたら

comic-days.com

 

このアプリで読めるので(「ハコヅメ」をアプリでも読みたいと思ってダウンロードしていたのです!)

毎朝の通勤の楽しみになりました(毎朝、2話くらいは無料で読めるので)。

 

 

あああああああ!

マンガ・・・買おっかな~~!!!!

でも、もう新しいマンガ買うのは自分に禁じているのよね・・・。

 

髙松先生のTwitter

twitter.com

 

なんと~~?講談社漫画賞を受賞されたそうです!!!

おめでとうございます!!!!

 

お祝いのケーキがめちゃくそカワイイです~~~~!!!!!

 

今はホントに購入をガマン!していますが・・・ 

ガマン出来なくて買っちゃうかも???

 

ちなみに、兼近先輩と高嶺先輩が私は大好きです!!

高校時代にあんな先輩達がいたら楽しかっただろうな~~~!!!

 

___________________________

 

 

って!!!!!!!!!

下書きしてたんだけどさっ!

結局ガマンできなくて買っちゃったYO!!!(^o^)

 

ひとまず5巻から最新刊の8巻まで!!!!!

で、ガマンできなくて翌日1~4巻も購入!!!!

 

 

 

じゃじゃ~~ん(^o^)

 


f:id:orchidtaffy:20230815205136j:image

 

ってゆーかさ!!!

 


f:id:orchidtaffy:20230815205142j:image

前のめり過ぎて、4巻2冊買ってたわ!!!(笑)

やっちまったなぁ!!!!

 

ま、えっか!

 

ああ・・・7巻の誠とゆづきのシーンとか、もう凄い読んで泣けちゃったよ!!!

5巻のナオちゃんとみつみの話も大好き!!!

キュンキュンするわ~~~!!!

 

個人的な話をすると、800円近くするので(そして結構薄い・・・)

カラーページはカラーのまま書籍化してほしかったな~

(アプリではカラーで見られるので良いですが)

 

でも、カバーを外したら・・・


f:id:orchidtaffy:20230815205155j:image

こんな感じで4コママンガが裏表にあるのがたまりませんね♪

 

 

 

それにしてもナオちゃんが、見れば見るほど(読めば読むほど)天海祐希に思えてくる・・・。

実写版は若き日の天海祐希にやってもらいたいくらい!!!

(だってきっと、ナオちゃんって30代半ばの設定だよね?)

 

8月23日に9巻が発売されるそうで!!

めっちゃたのしみです~~~!

 

9巻は1冊しか買わないぞ~(笑