事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

僕のヒーローアカデミア㉖~㉙

今、私がめちゃくちゃハマっているマンガ

僕のヒーローアカデミア

orchidtaffy.hatenablog.com

orchidtaffy.hatenablog.com


f:id:orchidtaffy:20220517214151j:image

とうとう29巻まで読みました!

 

27巻の終わりでは


f:id:orchidtaffy:20220517214207j:image

「ホーーーークスゥ~~~~!!!」と心の中で絶叫し、

 

29巻の終わりでは

 

「かっちゃ~~~~~~~ん!!!!」と心の中で絶叫しました。

 

ネタバレとかもう全然考えられない感じの、私の感情の備忘録です。


f:id:orchidtaffy:20220518063018j:image

ところで背表紙もいいよねー!

f:id:orchidtaffy:20220517214235j:image

裏表紙もとにかく全部好き!(笑)


f:id:orchidtaffy:20220518063224j:image

高校生をテロというか戦場に駆り出すという時点で、なんだか第2次世界大戦を思い浮かべてしまいましたが、

なにせ高校生がすごい戦力になるので、そこはもうしょうが無いとして・・・。

 

なんだかね、ホークスの人生が切なくて・・・(ToT)

私、ヒーローの中ではホークスがイチバン好きです!

ほんとにね、かっこいいわ・・・。

常闇くんが助けてくれて本当に良かった・・・ダークシャドウも泣いてたし・・・(ToT)

 

 

それで、色々見てたらまた!

ホークスのフィギュアのかっこいいこと・・・!

だめ!もう買ったらダメよ!私!!!!

ダメよ!ダメダメ!!!(←ご本人達は見かけないけど多用します・・・笑)

 

ってゆーかもう!

かっちゃ~~~~~~~ん!!!!

大丈夫かな・・・心配!私っ!今とってもかっちゃんが心配!!!

 

人気投票でかっちゃんがいっつもぶっちぎりで1位だけど

私は「う~~ん」って思ってた。

 

でも29巻まで読み終えて

「かっちゃん、私の中でも1位(生徒の中では)!」

ってなりました。

 

29巻はね、もうデクが頑張りまくるから・・・涙無しでは読めなかった・・・。

だってもう、はちゃめちゃに頑張るんだもん・・・(ToT)

ああ・・・最初に読むのが電車の中じゃなくってホントによかった・・・

ヒロアカ読んで号泣するへんなオバサンを電車内で晒すとこだった・・・。

 

でも、私の中の少年がアツい気持ちでデクを応援しちゃうのよ~~!!

みんなを「頑張れ~~っ!!」て応援しちゃうんだよね・・・。

 

ぐぅ~~、泣けるわ。

 

グラントリノ!!

そうだったのか・・・だってグラントリノ以上にお師匠と親しい人って、他にはいないもんね。

じゃあ弔!!!!アンタはおじいちゃんに向かってなんてことをっ!!!!!(ToT)

でも、それもしょうがないのか・・・

弔がイチバン辛いとき、誰も側に居てくれなかったんだもん。

でもだからってああなるのは違うと思うけど!

 

相澤先生!!!!

先生~~~!!!(ToT)

大丈夫かな・・・・。

 

相澤先生を生徒達が守るシーンにも涙!!!

 

ってゆーか、このツイート見つけてびっくらこいちゃった!!!

 

なあああぁああぁんてかわいいんでしょうか~~~???

どしたどした~?コレ作った人天才なんじゃない?

spiritale.jp

 

お茶子ちゃんのかわいさが全部詰まってる感じですよ!!!

 

そしたらいっしょにこんなのも発見して・・・!

 

うわわわ!!!

ゴージャス!!!!

 

ぬいぐるみにナイフが突き刺さってるとか、トガちゃんの魅力が炸裂しそうなフィギュアだ!!!

早く色がついたところ見たいなあ・・・。

 

いや、買えないけど・・・買えないけどね。

楽しみだよ~~!!!

って言ってたら、きたぁーーーーー!!!!!

 

 

どっからどう見てもはちゃめちゃにイイです!!!!!

いや~~~、欲しい・・・!

いやいや、買えないにしても一度現物をこの目で見てみたいな・・・

いいな~、都会の人は・・・。

展示してあったりするんだよね・・・。

いいなあ・・・。

 

 

とにもかくにも!!一秒でも早く30巻読みたいんだけどっっ!!!!

図書館の予約、早く回ってきて~~~!!!(ノ´∀`)ノ

 

ってゆーか、図書館で勢い余って34巻も予約しちゃったんです!

 

表紙のこのかっこいいお方、一体どなたぁ~~~~???

もうポージングからしてかっこいいよね!!!

 

オールマイトの彼女??

あ~~、楽しみです!

 

34巻の方が先に借りられることになったらどうしよう・・・笑

まっ!我慢しきれないから読むけどね!!