事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ゴールデンカムイ㉓~㉘

なんと!図書館に『ゴールデンカムイ』がありましたぁ!

やった~~~!!!

 

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

とりあえず最新刊からさかのぼって6冊借りてみました!

f:id:orchidtaffy:20220404194613j:image

 

うお~~~!!!

デジタルでみても面白かったけど、やっぱり紙のマンガで読む面白さよ・・・。

 

1巻から図書館でゆっくり借りて、再読していきたいと思っていま・・・

 

 

 

・・・って思ってたら、またキタコレっ!!!

 

メッセージ、かっこいい~~~~~!!!!!

てな訳で最新話までよんじゃいましたっ!!笑

 

あ~~~!!!もう終わっちゃうのか~~~!!!悲しい!

実は今、母の抗がん剤投与中で、病院内で待っていますが、その間も読んでました(笑)

 

ああ、どんな風に終わるんだろう。

寂しいけれど最終回が楽しみでもあります!