事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

Amazon Prime Video「劇場版 きのう何食べた?」

いや~~~~!!!め~~~っちゃ良かったです!!!

テレビ版も映画版も両方好き!!!

 

「劇場版 きのう何食べた?

 

実は職場でお昼休みにすでに観ていたのですが、母も大好きなドラマだったので

「一緒に観ない?」と誘ったところ

「みるみる~~~!」と、とっても喜んでくれたので2人で観ることにしました。

 

 

京都では、ケンジがシロさんが死んじゃうんじゃないかと心配したり

薄毛外来に行ったケンジをシロさんが死んじゃうんじゃないかと心配したり

 

いいカップルだなあ・・・。

 

お正月は大切な人と2人で過ごすという決断をしたシロさんがとても好きです。

ケンジも嬉しかっただろうな~~~!!!

 

お互いを大切に思い合えて、一緒に美味しいモノを食べて一緒に楽しい時間を過ごす。

好きな人とのこんな暮らし方は本当に私の理想です。

大切な人との愛情と信頼関係を築いていくのに異性同士とか同性同士とかは全く関係ないとしみじみと思います。

 

また、テレビでの新作も見たいし映画もやってほしいな~!

 

この土日は

洗濯に掃除機、お風呂とトイレの掃除もしっかりめの掃除が出来たし

2本ほど剪定もしました!

ゴミ袋2袋分!頑張って1人で剪定しました~。

買い出しにも行ったし、古紙をリサイクルで沢山出したし

でも2階が手つかず・・・恐ろしい・・・ほこりまみれかも(>_<)

 

あっ!私と妹のおひなさまも飾りましたよー!!

なぜか、子供の頃から4月3日がひな祭りなので未だにそれでやらせてもらってますー(笑)

あともう、いくらしまうのが遅くなってももう大丈夫なので(笑)

 

母も元気にコーラスに参加したし、2日間とも良いお天気で気持ちよく過ごせました!

 

母が作ってくれたハヤシライスをオムライスにかけて食べました~!


f:id:orchidtaffy:20230306182120j:image

 

美味!!!!

おなかのチューブのところは痛いらしいのですが、それでもお料理を作ってくれる回数がどんどん増えてきて、私はとってもラクちんになっています!

 

母のお料理はとても美味しいです~!!!

甘えまくっていただいております~~!!!

 

今週も(気持ちだけは)ゆったりのんびり過ごしたいなぁー。