事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

んもーーーっ!!!!!土曜日祝日って最悪だよ!!怒

今日は午前中に

①父の病院代の支払い(半月に一度請求してくるの!めちゃくちゃムカつく!しかも現金しかダメなのよ?イマドキ!ムカつく!)

②私の内科通院

 

を予定してて、出発してまずは郵便局でお金を下ろそうとしたところ…

 

郵便局の自動ドアが開かない!!!

おかしい!!!なぜ?

土曜日は午前中はATM開いてるはずなのに!?

自動ドア壊れてんのか?

 

って、ドアの前で

 

ピョーンピョーン

 

って跳び跳ねてみたり

 

大きく手を振ってみたりしたけどまるでダメ。

 

これは電話しないとーっておもって

 

プルっとワンコール鳴らして気がついた。

 

ん?今日は何日だ…

 

…祝日やーーーーーー!!!!!!

 

くっそーーーーーー!!!!

 

土曜日に祝日で大損してるところへ、今日の予定も全部パァだよ!!!!

 

怒りしかないです。

土曜日祝日ええことひとつもないです。むしろ最悪!

 

 

_______________

気を取り直して、チーズケーキを美味しくいただき、


f:id:orchidtaffy:20230211200215j:image

 

この怒りはすべて掃除にぶつけよう!

 

 

と思い、掃除機と風呂掃除を汗まみれになりながらがんばり

更に愛犬もワシワシシャンプーしちゃいました!!

 

愛犬もつかれましたが私も疲れて夕方からは母も含め皆でゴロゴロ…。

 

母とAmazonprimeVideoで映画『きのう何食べた?』をゴロゴロしながらみました!

サイコー!でした。

 

 

でも!ほんとに!

土曜日も振替休日にして!!お願い!!!

私が総理大臣になったら絶対この法案通してやる!!!(笑)