事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

LINEマンガ『違国日記』

いま、LINEマンガで『違国日記』にハマっています!!www.shodensha.co.jp

 

twitter.com

や~~、ヤマシタトモコさん、はじめて読みましたがすんごく面白い!!!

 

事故で両親を亡くした朝が、母の妹に引き取られる話ですが

この叔母がすごくイイです!!!

まきおちゃん、かっこいいんですよね。

 

朝のことを『子供だから』といった扱いをせずに

凄く対等に思って、きちんと対話をしているように思います。

 

朝の友達のえみりちゃんともラインで友達になって会話してるし(笑

 

こんなこといっちゃうのよ?
f:id:orchidtaffy:20230220212225j:image

ひぃ~~~カッコよ!!!

 

こんな生き方はとっても大変だけど、

生き抜いた最後の瞬間の満足感が凄そうです!!!笑

 

「どうだ!!!!!アタシはこの世を生き抜いてやったぞ~~~!!!」

 

みたいな?笑

 

無料で読めるところまで読み切ってしまいました・・・

あとは有料なの・・・。

図書館で検索してみたけど・・・なかった・・・。

 

でも、有料になるのはいやなの・・・笑

なので、1話からもう一度読み直そうって思ってます~。

 

図書館に購入のリクエスト、してみようかな~?