事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

海が走るエンドロール①~③


book.asahi.com

ddnavi.com

book.asahi.com

 

雑誌「ダ・ヴィンチ」を読んで(もちろん毎月図書館で予約して借りています)

 

「これ!!!読みたい~~~~!!!」

 

って思っていた「海が走るエンドロール」 

 

なんと!

図書館にあったので早速予約して読みました!!!

 

【感想】

めっちゃ私、こういうの好き!!!!

早く続きが読みたい!!!

 

です!!!

 

どんどん借りちゃえ!!!!

って思ってたらまだ3巻までしか出ていなかった!!!

楽しみなんですけど~~~??????

 


f:id:orchidtaffy:20220824164834j:image

 


f:id:orchidtaffy:20220824164840j:image


f:id:orchidtaffy:20220824164902j:image

 

ほんと、表紙も良いなあ~~~!!!

 

個人的に、山口さんが大好きです!!

彼女には幸せになって欲しいと切に願います!!!

 

ちなみに「チ。-地球の運動について-」も図書館にあったので借りたけど

こちらは5巻で離脱しました・・・。

 

う~ん、なんかね、あんまり・・・だったな。

 

 

ところで、図書館で購入してくれるマンガのジャンルというかなんというか・・・。

どんなのは購入してくれて、どんなのがNGなのかな?

 

「キングダム」とか「ゴールデンカムイ」もあるしなあ・・・。

 

www.shodensha.co.jp

 

「後ハッピーマニア」とか読みたいんだけど、買ってくれないかな?笑

ダメかなぁ~。

安野モヨコ大好きだったのよね~~。でも、「ハッピーマニア」は売っちゃった 笑)

orchidtaffy.hatenablog.com

 

TSUTAYAで借りようかな?

 

 

あとね!「働きマン」も再開してほし~~~~!!!

熱望します!

これは、売らずに大切に保管して続きを待ってるんだよ~~~!!!(>_<)

 

待ってます!!!

 

やっぱりマンガ大好き~~~!!!

 

気長に待とう!

 

マンガのこと、考えてる時間が大好きです!

ほんとに楽しい!

癒しの時間です!!!