事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

父、人工呼吸器装着

11時半前に病院について、何だかんだで5時半に帰宅しました。

いろんなこと言われて、なんか頭が全然整理されていませんが、また整理しなきゃな。

 

人工呼吸器を装着して、酸素を入れてもらって90台に回復したそうですが、咳とかしたりしたらすぐ70くらいまでになってそこから徐々にあがるそうです。

 

管を抜かないように、手を固定しているそうです。

しょうがないって思うけど、辛いな。

 

辛いですねやっぱり。

苦しんだりしてほしくないのにな。

 

もうどうなるかは神様しかわからないですよね。

私が全くなにもわからないのに思い悩んでも、良いことが起きるわけでもないですもんね。

 

その日その日をしっかりやっていくしかないなと。

帰宅してすぐに愛犬の散歩に行き

ちょっと休憩して、予定通り母をお風呂に入れてさっぱりしてもらい(足の爪を切るのはやっぱり難しくて慣れないなぁ)

ご飯を食べて今はまったりしてます。

 

これから自分のお風呂に入らなきゃだなー。

 

すごい仕事納めの日でした。

仕事じゃないことで大変!(笑)

 

明日も予定通り過ごします。

愛犬のトリミング、前回のトリミングのときに予約をいれてたのでね。

全部キャンセルしたら父が良くなるわけでもないもんね。

 

分からないことで思い悩むのはやめたいです。

臨機応変に対応していきたい。

強くなりたいです!